HOME > Day In Da West

topics

『Day In Da West』を含むコンテンツを全て表示しています

Day In Da West No.333

ちょっと前まで涼しかったのに11月に入り突然30度を超える猛暑続きのロスですが、大型スーパーマーケットには既にクリスマスの商品が陳列しているので一体夏なのだか冬なのだか全く分からず、秋が恋しい今日この頃な2Highです。……[

next

Day In Da West No.332

パンパカパーン!! めでたいお知らせです。この4ヶ月間ずっと水面下で動いたプロジェクトがやっと最近終了したのです!! いや〜、やっと熟睡できるな〜。……[

next

Day In Da West No.330

外がいい感じに暑い!! そんなカラッと晴れたLAよりレポート。……[

next

Day In Da West No.329

だんだん気温が高くなってきて、窓から流れてくる風だけではそろそろ我慢の限界もこえてしまうほどのLAからお伝えします。皆様、いかがおすごしでしょうか?……[

next

Day In Da West No.327

BAのシーズンも終盤となりましたが、レイカーズの快進撃で街中テンションが異様に高いロスであります。実はいま、この記事をタイプしているのも、レイカーズのホーム・スタジアム、ステイプル・センターに向かう車中なんですね。……[

next

Day In Da West No.326

 30度を超す日々が続き、春はどこにあるのか全くわからないロスの2highです。日本各地の皆様はいかがお過ごしでしょうか?……[

next

Day In Da West No.324

 今回は、音楽の話題とは少しずれますが、震災したばかりのハイチの話題を。ちょうどハイチからボランティアに行って戻って来たばかりの知り合いがいるのでその人から得た情報を少し……[

next

Day In Da West No.323

昨年12月に待望の5枚目のアルバムがリリースされたウェスト・コーストのボス的存在スヌープ・ドッグ。タイトルは『Malice N Wonderland』(邦題『不思議の国の魔リス』)。……[

next

Day In Da West No.322

日中は年中半袖で暮らせるロスの街も、夜になるとジャケットが必要なくらい冷えてきました。自分は寒がりだからこれからもっと寒くなると思うとちょっと厳しいです。さてさてそんな寒さも忘れるホットな話題をひとつ。……[

next

Day In Da West No.321

先日、Cypress Hill主催のヤバい野外イヴェント「Smoke Out」に行ってきました。……[

next

top
columns

GO BACK

ISLAND EXPRESS
UK REPORT
WHAT THE DEAL IS
PLAY IT LOUD
RECORDS & TAPES
RAW SINGLES
CHART
RING RINg RING
BOOM BAP
Day In Da West

columns
Short cut
columns
columns
columns
columns
page up!
Riddim Nation

"Riddim"がディレクションする
レゲエ番組「Riddim Nation
第19配信中!

Go RiddimNation!

nation