HOME > GALLERY

topics

『GALLERY』を含むコンテンツを全て表示しています

Gallery from No.322

Usugrow……[

next

Gallery from No.320

グラフィック・デザイン界の寵児Neville Brodyとは80年代末からのつきあい。おそらく日本人として最も早く彼の才能に触れたのは僕だろう。骨董通りの路地を入った古いビルにオフィスがあった頃の事だ。突然大日本印刷の海外営業の人が現れ「イギリスからの指示でこれをあなたに届けるようにとのことです」と大きな封筒を渡された。……[

next

Gallery from No.318

サンフランシスコから車で30分、ベイブリッジを渡るといきなり静かな住宅街。しかし閑静とはいっても日本ほどセーフティーではないオークランド。ここにワイフと息子の3人で住むクリス・リンディグは、描く絵とはちょっとイメージの異なる物静かなジェントルマン。……[

next

Gallery from No.317

実際、絵を仕事として描き始めたのは80年代後半からですね。旅に行く様になったのもその頃です。ジャマイカから始まって、タイ、インド、エチオピアとかです。……[

next

top
columns

GO BACK

ISLAND EXPRESS
UK REPORT
WHAT THE DEAL IS
PLAY IT LOUD
RECORDS & TAPES
RAW SINGLES
CHART
RING RINg RING
BOOM BAP
Day In Da West

columns
Short cut
columns
columns
columns
columns
page up!
Riddim Nation

"Riddim"がディレクションする
レゲエ番組「Riddim Nation
第19配信中!

Go RiddimNation!

nation